日本維新の会 衆議院愛知県第7選挙区支部|すみ洋介事務所

日本維新の会 衆議院愛知7区選挙区支部長 鷲見洋介の選挙事務所です。

私の少子化政策が可能である事を自民党大臣が明言しました!

スクリーンショット 2024-02-26 12.58.32
私の政策の1つである 0歳〜18歳までの子供がいる世帯に対して子供1人当たり毎年100万円支給できる!
の根拠を自民党大臣が明言しました。
できるのならバラバラ支給せず、毎年纏まった100万円を支給した方が少子化対策になると思います。

少子化対策 子供を産める経済支援。予算見直し選択と集中で

Yahooニュース【速報】子ども・子育て政策の給付額「子どもひとりあたり146万円拡充」加藤こども政策担当大臣が明らかに
2024年02月26日 13:13

新しい政策公開します! 子どもの安全対策2 マイナンバーを活用した虐待から子どもを守る情報共有

1563158
新しい子どもを守る仕組みを政策としました。
ぜひ、こちらもお読みください。
子どもの安全対策2 マイナンバーを活用した虐待から子どもを守る情報共有
2024年02月19日 13:08

今年は私の干支、甲辰(きのえ・たつ)です。

IMG_0108
令和六年の干支は甲辰(きのえ・たつ)
私は六十年前の甲辰生うまれ。今年は私の年です。
「甲辰」は「春の日差しが、あまねく成長を助く年」
兎で生まれ、辰で立ち昇り、巳で実らせる。
今年は目標達成にに昇龍の如く勝ち上がって行きます。
2024年01月01日 08:00

エコで小回りが効くので活動用にスクーターを購入しました。

IMG_9783
大型(125cc原付二種)スクーターを購入しました。
レースバイクやオフロード、大型スポーツバイクは所有しましたが
実はスクーター購入は初めてです。
シート下やリアBOXに色々物が積めて小回りが効いて、燃費も良く
思ったよりよく走って乗っていて楽しいです。
このバイクをドンドン活用して活動を進めます。
 
2023年11月09日 10:47

本日より愛知県第7区選挙区内に YouTube広告の配信がスタートしました。

スクリーンショット 2023-09-25 10.15.11のコピー
選挙区外の人は以下のURLから見る事ができます。
#ぶっちゃけオレ関係ねーし

#ぶっちゃけオレ関係ねーし
 
2023年09月29日 22:50

事務所に来客、休憩スペースを作りました。

IMG_0546
皆さんが利用しやすい事務所にしたいと言う思いで、
すみ洋介事務所に来客、休憩スペースを作りました。
日進駅から南方面に大きなスーパーがあるのですが、
そこまではかなりの登り坂です。
暑い最中で歩く方が途中で休憩出来る様にしました。
皆さん、遠慮なくご利用ください。
 
2023年09月04日 10:52

政策提言をお伝えするチラシができました。 機関紙 日本維新号外

tirashiomote2
支部長就任から2ヶ月近くかかりましたが、やっと政策提言をお伝えするチラシができました。
今後街頭演説等で、皆さんにお渡しできます。
2023年08月26日 02:11

日本維新の会衆議院愛知県第7選挙区支部「すみ洋介事務所」です。

維新の会

この度、尾張旭市・長久手市・日進市・東郷町・ 豊明市・大府市の愛知7選挙区に日本維新の会衆議院愛知県第 7選挙区支部を開設する運びとなりました。

しがらみのない、改革政党の日本維新の会です。 皆様の声を正しく国に、政治に、行政に届ける ことができる政党です。
事務所は8月1日に開所予定です。 お気軽にご連絡、お立ち寄りください。(アクセスはこちら

2023年06月28日 12:00
日本維新の会

すみ洋介事務所

〒470-0113
愛知県日進市栄1丁目1118番地 日進エクセルハイツ1S

電話番号 070-9101-9451

受付時間 9:00~17:00

定休日 土・日・祝日

事務局概要はこちら

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

日本維新の会衆議院愛知県第7選挙区支部|すみ洋介事務所スマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら